こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年8月15日を表示

東京の某イベントにて

ビックサイトでしんどいレポート

いやぁ~とにかく暑い一日でした本日から言わずと知れた腐女子のいや、オタクの聖地に行ってきましたぁとにかく、冬こそと申し込み用紙を目的だったり画材購入が目的であったりまあ、そんな言い訳をしつつもね、で、昼前に東京駅からシャトルバスで向かったんだけど、そこで企業ブースの宣伝でうまい棒配ってたんだけど、あれは唾液奪われるから夏の菓子としては地獄を見るよねぇまあ塩分補給にはなるってか
でも途中会場での移動時以外は、わりと順調で、25cmマスキングシートやインクが格安で手に入ったり、一緒した友人とも久々話せたしねそうそう、帰りに八重洲で北海道ストアに寄ってスープカレーと濃厚な牛乳を食べましたうまかったぁ
 そうだっ、コメントくれたa-kiちゃんありがとね



8月15日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)