こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2014年3月21日を表示

映画ドラえもん新のび太の大魔境を観に行って来ました!

2014.3.21相方のれんちゃんとJrくんとで行きましたよ

今日から春休み突入ですしかも母はデイにお願いする日でしたので、今年もちゃんと映画館にドラえもんに逢いに行ってきましたよっ妙にクローズアップされちゃった神成さんとか、どこでもドアの意外すぎる材質とか相変わらずのタイムパラドックスっぷりだったりと、突っ込みどころは多有りでしたが、それでもやっぱり友情のために頑張る姿は、ちゃんと「おとなになっても忘れちゃいません」でしたぜっ今年も涙を流しつつ観ましたさあ、これで作品にも頑張って執りかかれるよパワー貰ったからねっ



3月21日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)