こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年6月9日を表示

第23回静岡県女流美術協会展が終わりました!

本日無事搬出しました

 たった五日間でしたが、本日母を連れての搬出に行って来ました車椅子を片手押ししつつもう一方で作品を担ぎ何とか6階からエレベータで・・・この時たまたま同乗の方に開ボタンの協力をしてもらえたお陰で助かりましたそのまま私営の駐車場まで道路を横切って渡り無事車にですねだって市営のとこは遠すぎて無理なんだもん



 そうそう、今回金曜日が、急去時間取れたので、会場にじっくりと居れましたしかも、友達のまんぼーちゃんも来てくれたので、久しぶりに話も出来て幸せでした有難うね
 それから親戚のおばちゃんも今日の午前中に来てくれたそうで、それも感謝です
 でも、一つショックだったのは元会員で彫金の先生だった方が、孤独死していた話を聞いた事でした自分もいづれは・・・だな覚悟しとかなきゃなぁ・・・その為にゃやっぱ部屋の片付け本気ださなくちゃいかんなぁ・・・カオスだもんここで漫画とDVDやBLやアニメのCDに埋もれて発掘されるのはまだいいが、同人誌の雪崩だけは流石にマズイなぁ・・・
 それから作品は、又後日ノッケルね



6月9日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)