こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年6月5日を表示

夏コミスペース取れました!!

写真は授業でぼかしやにじみを使ったウォッシュの描き方の説明にその場で黒板に貼って描いたものです

 8月10日土曜日に東京ビックサイトでのコミックマーケットに東6ホールでナ-25bのスペースで夢印堂参加しますこれは夢印堂のHPでも紹介してますので、良かったら見てね

 さて、しかし新刊はまだ手を付けてません実は先日提出したレポート課題が2本とも合格したので、次は7月に試験なんですよぉぉこれパスしないと教員免許が使用できなくなっちゃうんでしかも季節の変わり目で体調最悪で、持病の甲状腺機能障害が頭をもたげてるので、疲れがとにかく酷いので休み休み頑張るつもりだけど、オフセット印刷無理かも・・・コピー本かなぁ・・・



6月5日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)