こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年6月18日を表示

R

第23回静岡県女流美術協会展に出品した作品です

 遅くなりましたが、これが今年の新作で、タイトルは「R」でラドといいます。ルーン文字で旅とか、メッセージを受け取るとかの意味があるそうで、この中のキャンバス部分に描いたポストの後にあるのは、川根本町にある大井川鉄道の某駅ですなので、適当にルーン文字を選んだはずなのに、何てシンクロっっとにかく、アルファベット一文字ってのが良かったってだけの単純な発想だったので、自分でも驚きですで、この花は、夾竹桃で、ほぼ一年通して咲き続けるし、排気ガスにも負けない強さと、毒を持つ枝ってのがお気に入りで描きましたそれから、今回は古地図でなく遺伝子を図案化したものを持ってきたのは、某ドラマのようにいきなり数式を書き始めてみたかったから・・・(笑)
 
 さて、車はどうも重症なので、今はカードクターくんの手で復活の儀式を行ってもらってますそしてあとは保険会社さまが、相手方にとても熱心に対応してくれているようなので、やはり保険は入っておくべきだと改めて痛感させられました



6月18日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)