| 入稿終ったぁぁぁ!!! |
|
|
 夏コミの原稿を今日印刷会社に送りまして・・・
どうもお久しぶりス いゃあ・・・もう今朝までずっと時間見つけては原稿描いてまして、結局20Pの薄ぅぅぅい本ですが、夢印堂の久々三年ぶりのオフセット印刷の新刊が出せます 今回は、ひみつ道具に突っ込みまくるシュールなネタなんで、夏コミにお越しの際には是非宜しくお願いしまっス にしても、この処学期末の成績付けとか夏休みの課題の準備とかもあってもう平均睡眠時間が四時間無い日々でした でもどぉぉしても描きたかったので、頑張ってみました 又、情報は小出しにしていくので宜しくっス
| |
|
7月21日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理
|