こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2012年7月7日を表示

アトリエの七夕のおまけ2012

どうして七夕って星空になった事が無いんでしょう

 久しぶりの更新です今回アトリエのおまけはメモ帳をねことパンダの2パターンの織姫とひこ星を描いてみましたパンダは、シンシンとリーリーの赤ちゃんが誕生したんで、タイムリーになってしまいましたが、実はこれの原画を描いたのはまだ6月下旬で、知らずに笹の葉つながりで、単純にパンダにしたのと、相方のれんちゃんがパンダ似なのもあって、不意に描いたまでなんスがね
 
 さて、本当に今日も遠雷が聞こえてたりしますが、七夕に晴れないのって、短冊の願い事が多すぎて、傲慢な人間に神様がへそを曲げてるのかもしれませんねだって、仕事が疎かになると織姫たちを引き離した神様だもんねそうそう人の幸せなんかに手をかしたりしないでしょうまっでも、年に一度ってのがめんどくさくなくていいよねぇ・・・だってたまに逢うからお互い気を使える訳だからさっ



7月7日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)