| ステンシル原画~果物カゴ~ |
|
|
 えぇ~ん 又もねずみになってしまったっス
画像は、以前依頼されて描いた原画の一枚で、ラインマーカーで描きました さて、本日仕事帰りにバイパスで白バイに捕まってまいました また諭吉さんと樋口さんがお手手つないで警察の財政を潤しに旅立ってしまう訳です ちっくしょぉぉぉぉ でも、逆にこの不運を振り子にして、絶対ラッキー掴みとってやるぜぃ 負けるもんかぁ それにしても、この時のBGMってばよりにもよって宇宙刑事シリーズなのよね 何もこんなトコで警察つながりって・・・オイっ おっと自分突っ込みしてる場合かぁぁぁ 実は今年もきものデザイン出そうと、睡眠時間削ってたりしてるんで、頭が軽くハイなのかも・・・ がんばろっと・・・
| |
|
6月15日(金)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|