| 本日静岡県女流美術協会展終了しました! |
|
|
 「見ぃつけたぁ~」
てな事で、今日夕方、アトリエ切り上げてうさぎのケージ掃除に洗濯取り込んでたら、1時間切ってしまったので、東名高速道路を限界ちょいギリで飛ばして静岡のグランシップに向かいました で、今回の作品が、これです タイトルがちょっとふざけてますが、名は体をあらわす・・・ 実は、展示が全部終わった瞬間に後の紐が切れて落下してしまったらしく 会場にいた搬入業者さんの機転のお陰で、上下に止め具を新たに装着して紐もワイヤーに切り替えてもらって、無事乗り切っていたのを最終日の今日知りました う゛う゛~んやっぱ作品完成後、ちゃんと長時間吊るして見る事も必要だってのだねぇ・・・でも、完成が搬入日前日だったからなぁ 反省すべき点は山積みだけどまぁ、何とかなるさ これで次はもっといい作戦立てられるってもんサ これも必然のはずだもん、次にちゃんと繋げるぜ
| |
|
6月10日(日)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|