| 誕生日プレゼント感謝ス!! |
|
|
 妖孤さんと、アトリエの生徒の中2の女の子2人からの気持ちに大感謝スぅ
てなコトで、本日自分の誕生日でして、大分の妖孤さんから郵送で、この木製ミニラックを贈ってもらっちゃいました ロリな彼女らしい愛らしいラックで、ほっこりした気持ちになれました デコいっぱいの可愛らしいメッセージカードも、嬉スでしたよ
| |
|
それから、ティーカップと木製スプーンは、アトリエに来ている二人の女の子からで、可愛いイラスト入りのメッセージカードにゃ涙出そうなくらい嬉スでしたよぅ
しかも、敬ちゃんからもお祝いメール貰っちゃったし、たまたま買い物行ったら、カード会員ってコトで、お皿を誕生日の記念品だと言って頂いちゃいました あれれ 誕生日って厄日のはずぢゃあ まぁ、もう子どもの時みたく誕生日を喜べる齢ぢゃ無いが、とりあえず又新しい自分と向き合って残りの人生〔笑〕頑張らなくちゃね ははは
| |
|
3月5日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理
|