こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


誕生日プレゼント感謝ス!!

妖孤さんと、アトリエの生徒の中2の女の子2人からの気持ちに大感謝スぅ

 てなコトで、本日自分の誕生日でして、大分の妖孤さんから郵送で、この木製ミニラックを贈ってもらっちゃいましたロリな彼女らしい愛らしいラックで、ほっこりした気持ちになれましたデコいっぱいの可愛らしいメッセージカードも、嬉スでしたよ



 それから、ティーカップと木製スプーンは、アトリエに来ている二人の女の子からで、可愛いイラスト入りのメッセージカードにゃ涙出そうなくらい嬉スでしたよぅ

 しかも、敬ちゃんからもお祝いメール貰っちゃったし、たまたま買い物行ったら、カード会員ってコトで、お皿を誕生日の記念品だと言って頂いちゃいましたあれれ誕生日って厄日のはずぢゃあまぁ、もう子どもの時みたく誕生日を喜べる齢ぢゃ無いが、とりあえず又新しい自分と向き合って残りの人生〔笑〕頑張らなくちゃねははは



3月5日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

良かったですね

誕生日プレゼント気に入っていただけて何よりです

可愛い生徒さん達とかからも素敵なプレゼントがあって良かったですね

幸せなお誕生日が過ごせるコトが出来たみたいで、妖狐も嬉しいです?


 by 妖狐 | HP | 3月8日(火)23:17


(1/1ページ)