こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年3月2日を表示

ひな祭りカード創りまして・・・

アトリエのおまけで創ってみました

 明日はいよいよ桃の節句ですなぁてなコトでウチのアトリエでも、今年もおまけとして、飛び出すひな飾りカードを創ってみたんで、ノッケときますね
 
 ちなみに、昨日、もう一校講師する事になった中学に引継ぎの為に、授業の空き時間に寄って来ました週2日から4日になるんで、4月からの母のケアも考えなくちゃだけど、母も「がんばってね」と言ってくれたで、嬉しかったスワーカーホリックなんかなぁ・・・でもお仕事増えるのは何より幸せっス有難しもっともっと制作する楽しさを沢山伝えて行きたいなぁおっと、自分も今から又制作に入りますっっだって強い見方の健康ドリンクと、サプリと無水カフェインが付いてるから、多少睡眠時間ヤバくても平気さっ



3月2日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)