こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年12月29日を表示

新刊紹介です!!

ぎんなん&ドラ絵馬んセット

 てな事で、パッケージングも出来たんで、ちょこっと紹介しときますね限定40セットしか作れませんでした、ミニ絵馬は、一つ一つが手描きなんで1セット500円ですので、宜しくお願いしますちなみに、ミニ本は、ギャグでなく、シリアスの20ページ読みきりのオールカラー漫画です
 それから、残念なお知らせがあります今回急にドラミちゃんが収録のお仕事の為に来られなくなってしまいました楽しみにしていた方、すみませんですm(__)mでも、この日、彼女も湾○スタジオで頑張ってるので、心の中で応援しつつも、ビックサイトで気張ってこーと思うっス

 



12月29日(木)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)