こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年12月27日を表示

やっと新刊完成しましたっっっ!!

コミックマーケットのカタログカットです

 さて、年の瀬ですっ冬コミですっそんな訳で、昨日・・・正確には既に今日の明け方限定ドラ絵馬ん付きミニ本が、袋詰めまでの工程が完成しましたまあ、年賀状に到ってはこれからはじめるつもりなんで、発送は年明けかなぁしかも、愛用のキャリーまで収納出来るでかいリュックがブチ壊れて処分したのを今日気づいて、あわてて買い物に走った始末で・・・でも、何とか予算内でゲットできたんで、良かったっスまぁ、ちょっと遅めの自分へのクリスマスプレゼントって事で
 そうそう、ビバひかりTVだなぁ深夜の単調な作業中に睡魔と闘う為にゃ銀○の一挙放送がナイスでしたょぉぉぉはははってな事で、このカット目指して30日に会場の東京ビックサイトにお越しの方は、是非東4ホールモー01bにお立ち寄り下さい今回も可愛いドラミちゃんコスが待ってまぁスあ゛、自分の一応ちょっとだけドラえもんコスでおりますんで・・



12月27日(火)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)