こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年12月16日を表示

只今原稿制作中・・・

ちなみにカットはステンシルの原画です

 さて、小品展終わってあっという間に一週間以上経ってしまいましたが、とりあえず報告ですね便箋をだしてたんですが、約8割くらい売れましたパステル画につていは残念でしたが、とにかく次頑張ります
 さて、冬コミの新刊の原稿を只今制作してますが、今回は企画本のミニコピー本のつもりなんで、たぶんギリギリまで作れると思うんだけど、問題は来週水曜までに在庫と販売グッズと展示用のスチール棚を現地にダンボール発送しておかなくちゃならんのだが、これが未だに手付かず終いで実は明日明後日で何とか梱包して月曜発送でギリなんぢゃないかと思うんで、少しパニッてますで、とうとう現実逃避して、思い出した様にいきなり更新してますとにかく、明日、アトリエの合間に母を寝かせて、少しづつやるつもりっス



12月16日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)