| 七夕のアトリエおまけ2010 |
|
|
 今年はA5クリアファイルですっ
さて、毎年のことながら七夕って天気荒れますなぁ 静岡もさっきまで雨でして、今やぁぁぁっと少しだけ星空が顔を覗かせましたよ てな事で、ほぼ一日っていうか、数時間で仕上げたおまけのファイル用イラストは、織姫とひこ星にしました まっ定番っスね
| |
|
で、こっちが原画っス さて、ちなみに今日は母を循環器の医院に連れて行きましたが、その前に金融機関に証書が出てきたので、それについて相談に行きたいとの事だったので連れてったら、何と結婚前の旧姓の通帳も出てきたので、その解約もと言うので、結局午後診療終了して、昼飯後に戸籍抄本取りに行ったりと、本当にバタバタと多忙で、でも待ち時間使って、成績と採点を持ち込んで仕事して、夕方はアトリエと夕食の支度で、今さっきまで、原稿の描き直し部分を修正して、実は、これからノルマの分のペン入れに入るつもりっス あ゛、でも洗濯もの乾いてないからアイロンかけもしなくちゃだなぁ・・・あ゛あ゛嫁が欲しいっスなぁ だって、つくづく女性って損っスよね 母の事があって思うに、男女別姓って法案どうなったの って事スなぁ 家事とかもやんなくってよけりゃマジしたくねぇもん でも、睡眠時間削りゃなんとかなるかぁ・・・とにかく好きなことだけは死んだってやったるぜっ
| |
|
7月8日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|