こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年7月28日を表示

ハイビスカス柄のデザイン原画です!

ステンシル原画紹介っス

 夏ですなぁ・・・このところ30度以上の気温が当たり前になって、熱中症での悪いニュースが耳に痛い日々が続き、案の定、ウチの母の体調も最悪で、まだ左手の痺れが取れず、今日も脳外科に通院行って来ましたが、新たな脳梗塞の疑いがあるってんで、結局来月初めにMR撮る事になって、自分に迷惑かけると言って又泣き出す始末どうもその感覚が理解できないもので人間なんて所詮誰かに迷惑かけてしか生きていけない生き物なんだから、そんな事で泣いたり悩んだりするだけ無駄なのになぁ・・・そんな事で嘆くなら同じ時間を楽しい事を考えるだけで、たかが百年足らずの人生充実できるって思うんだがなぁ・・・まっそういうキャラだから病気んなっちゃうんだろね

 さて、近況報告はこんなところで、以前依頼されたテキスタイルデザインの原画を紹介しときますねハイビスカスをってリクエストだったんで、こんな感じになったんスがねたぶんこれが六枚目か七枚目あたりになると思いますあと確か紹介してない原画が一枚くらいあったので、又そのうち載せてきますね



7月28日(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)