こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


七夕のアトリエおまけ2010

今年はA5クリアファイルですっ

 さて、毎年のことながら七夕って天気荒れますなぁ静岡もさっきまで雨でして、今やぁぁぁっと少しだけ星空が顔を覗かせましたよ
 てな事で、ほぼ一日っていうか、数時間で仕上げたおまけのファイル用イラストは、織姫とひこ星にしましたまっ定番っスね



 で、こっちが原画っス
 さて、ちなみに今日は母を循環器の医院に連れて行きましたが、その前に金融機関に証書が出てきたので、それについて相談に行きたいとの事だったので連れてったら、何と結婚前の旧姓の通帳も出てきたので、その解約もと言うので、結局午後診療終了して、昼飯後に戸籍抄本取りに行ったりと、本当にバタバタと多忙で、でも待ち時間使って、成績と採点を持ち込んで仕事して、夕方はアトリエと夕食の支度で、今さっきまで、原稿の描き直し部分を修正して、実は、これからノルマの分のペン入れに入るつもりっスあ゛、でも洗濯もの乾いてないからアイロンかけもしなくちゃだなぁ・・・あ゛あ゛嫁が欲しいっスなぁだって、つくづく女性って損っスよね母の事があって思うに、男女別姓って法案どうなったのって事スなぁ家事とかもやんなくってよけりゃマジしたくねぇもん
 でも、睡眠時間削りゃなんとかなるかぁ・・・とにかく好きなことだけは死んだってやったるぜっ



7月8日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)