| カーナビ頂いちゃいました! |
|
|
 カードクターくんに感謝ス
今日、ずっと自分の多忙で引き伸ばしてしまっていた 車のメンテナンスをしにわざわざ、相方のれんちゃんS'ブラザーのカードクターくんが来てくれました 折角のお休みを返上してまで来てくれただけでも有難しなのに なっ何とカーナビとETCのカード差込口まで付けてくれましたぁ しっしかも「新しいの買うつもりだから今まで使ってたのだけど」と言ってタダで譲ってくれたんスよぉぉぉ いやぁ貧乏な自分にとっては神っス 以前藤枝で迷子になったってネタを覚えていてくれたのだねぇぇ もう鼻から牛乳とか出る勢いで感動っスよぉっ しかも、今まで垂れ流しむき出し状態だったレーダーの配線まで一緒に見えないように内側に入れてくれたんだよっ(これは以前カーショップでレーダー購入の時に配線すると工事費掛かるって事で諦めてたんだよね・・・節約って事で って貧しいだけだって ) てな事で、感謝の気持ちを込めてCMを・・・いゃあ浜松日産は整備士がナイスだぁ 車検もメンテナンスも他社の車でも快く、しかも丁寧に引き受けてくれるぞっと 本当に有難うね 感謝を込めて・・・
| |
|
4月8日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|