こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年4月8日を表示

カーナビ頂いちゃいました!

カードクターくんに感謝ス

 今日、ずっと自分の多忙で引き伸ばしてしまっていた車のメンテナンスをしにわざわざ、相方のれんちゃんS'ブラザーのカードクターくんが来てくれました
 折角のお休みを返上してまで来てくれただけでも有難しなのになっ何とカーナビとETCのカード差込口まで付けてくれましたぁしっしかも「新しいの買うつもりだから今まで使ってたのだけど」と言ってタダで譲ってくれたんスよぉぉぉいやぁ貧乏な自分にとっては神っス以前藤枝で迷子になったってネタを覚えていてくれたのだねぇぇもう鼻から牛乳とか出る勢いで感動っスよぉっしかも、今まで垂れ流しむき出し状態だったレーダーの配線まで一緒に見えないように内側に入れてくれたんだよっ(これは以前カーショップでレーダー購入の時に配線すると工事費掛かるって事で諦めてたんだよね・・・節約って事でって貧しいだけだって)
 てな事で、感謝の気持ちを込めてCMを・・・いゃあ浜松日産は整備士がナイスだぁ車検もメンテナンスも他社の車でも快く、しかも丁寧に引き受けてくれるぞっと
 本当に有難うね感謝を込めて・・・



4月8日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)