こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年4月22日を表示

今月の話芸写れぽーと

とりあえず三本目の演目が終了でっす

 昨日一ヶ月ぶりのレッスンに神奈川まで行って来ました今回麻未先生はピンクのパフスリーブのカットソーにブーツでふんわりとしていてメチャキュートでしたよでもって、その褒め上手な麻未先生に、後半の感情表現についての有り余るお褒めの言葉を戴いちゃったりしましたが、どうも褒められ慣れてないお話をしました自分ってばよ(是非ここはナ○ト口調で)幼い頃父に虐待を受けてそだったんスね、髪引っ張られて皮膚の内側に変な水がたまったり、腕が曲がっちゃいけない方向にはずされたり、ランドセルなんて当然のように外に自分諸共飛んだりしてたんですよでも、そんな父も癌で亡くなる一ヶ月前に最後の外出許可で帰宅中、倒れた自分をボロボロな身体にムチ打つようにして、近くの医院まで連れていってくれて、点滴終わって自分の意識がしっかりするまで付いていてくれたんですね、その出来事がきっかけでちゃんと父を送る覚悟が出来た話をしたんスねそんな話とかしてしまったんで、優しい麻未先生を泣かせてしまいました反省っすなぁでも帰りハグしてもらっちゃいましたそれでさそれで、りえさんにも「ここでの褒め言葉は本当に思ったことしか言ってないからね」って言ってもらえて、ホント救われてるなって感謝だってばよぉちょうど、次の演目が、コンプレックスをテーマにした話なので、早くマスターしたいなって・・・

 さて、でもって、帰りにお世話になった教授の所属している春陽展を国立新美術館まで観に寄って来ました他の会の展示を観る機会ってなかなか無いんで、凄い勉強になったっス



4月22日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)