こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年4月7日を表示

吉田図書館での展示が終わりました

来てくれた方々有難うございました

 先日日曜日に、無事展示搬出が終わりまして、おかげさまで、置いてあったしおりも全て無くなっておりました有難うございました
 ところで、ここの1階の階段下に、等身大とはいきませんが、かなり大きい鎧武者人形が展示されてまして、今戦国武将ブームだし、一ヶ月後に端午の節句もあるので、ちょっと写真のっけてみました
 興味のある方は、足を運んでみるのも一興ですよ



 さて、今回は、記帳に明記して頂いた知人友人には、お礼状を送らせてもらいますので、この色鉛筆による華から竜のうにょっと出る感じのを葉書にしてみましたで、これが原画ですスキャナーを使いこなせないので、画像が汚くてすみませんm(__)m
 あ゛、記帳しなかったけど見に来たよと言う知人友人の自己申告がありましたら、メールなりコメントなりを下さい。葉書送らせてもらいますので・・・



4月7日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)