こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年4月30日を表示

三軌展のご案内です!

2009年第61回三軌展が始まります

 来たる5月13日~25日まで、東京の六本木にある国立新美術館で、今年も開催されます
昨日まで描いていた作品が展示されますので、よかったら見に行ってやって下さい一応知人友人恩師関係には招待状を送る予定ですが、それが無いと、入場料が、少々かかりますのでご了承下さい尚、休館日は19日ですので、チェック宜しくっス

 さて、今日は中学校の選択美術でしたが、生徒から「ずうっと美術だったらいいのに・・・」って言ってもらえた事、嬉しかったっスそれから、部活の親睦を深める昼食会があって、女子テニス部のコたちと給食を食べました。で、一通りの自己紹介の後で、教員もひっくるめで、いきなりしりとりの展開となった運びは、さすが観光地でSLの汽笛が響く自然の中の学校らしくって良かったですよっ



4月30日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

明日作品搬入です

三軌展出品作品やぁぁっと完成しましたっ
 
 お久しぶりの更新になりますもう本当に間に合わないと思ってましたが、何とかさっき完成しましたでも、実は搬入業者さんにお願いして搬入予定日ギリギリまで待ってもらったんですよで、明日家経由で東京へ直接って事らしいんですよもう睡眠時間3時間そこそこでしたから今夜こそ少し早く休むぞっ!流石に無水カフェイン頼みで正直ヤバかったんで・・持病のバセドウ病にも最悪なんスけどね・・・でも人生一度っきゃ無いし太く短くだって思って生きてるとこあるしなぁ
 それにしても、実際の展覧会の期間は5月13日からなんですよ。国立新美術館の都合なんでしょうか?まあ、とにかく明日、仕事なんで母に託して業者さんに持っていってもらいますまた詳しい情報は乗っけてきますね
そうそう、今回の作品にこの藤の花を描くために撮影しました。桜とかもいいですが、やはり藤の紫はグッときますなぁ
 てなことで、次は県女流展の作品に取り掛かりますっ
6月末に締め切りなんで・・・



4月30日(木)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)