こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年4月2日を表示

あと2日!中間報告っ吉田図書館っ

その他展示について

 あっという間にもう半分展示期間が過ぎてしまいました明日は休館日だからあと2日ですね
 さて、実はこの作品の展示については、始まって2日たって行ってみると、総崩れを起こしていまして、持っていったミニイーゼルで現在の状態にしました



 それがこんな感じっすね
ちなみに今回もリサイクルしおりを置いておきましたので、まだ会場にあったらもらってやって下さい
 まあハケン切りされてしまったんで、吉田高校のお膝元での展示はクルものがあったんですが、上に嫌われたんじゃ仕方がないっすもんね
 でもまぁ今年も参加させてもらって良かったですとりあえず、三軌展締め切りまで一ヶ月切りましたんで、制作にもっともっと力入れちゃいますよっ



4月2日(木)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)