こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年3月4日を表示

運転免許の更新に行ってきました

更新報告っ

 明日誕生日なんでせめて1歳でも若いうちに行っとこうと(もちろん前後一ヶ月更新期間はあるんですけどね)ホラ、三年間は写真まんまな訳なんでね自己満足の気休めですなぁ・・・
 あ゛、写真が無いので、うちのうさぎのノアです自分の太ももに挟んでの変ポーズです
 それで、朝珍しく早起きして車で西部運転免許センターに行って来たのですが、慣れてない道で少々あせって運転していると、どうやら窪みが道路にあったらしく、ぶわっとバウンドして、助手席との間の小物ラックに入れてあった超クールミントガムが飛び出して、足元ガムまみれに・・・でも時間もあんまり無いし拾うのは信号待ちのみで、超危険運転しつつ向かったのって皮肉で、違反って5年さかのぼるので、2時間の講習受けなくちゃで、会場入口での出来事。「あ、じゃあ72の席・・・」と係員が氏名の紙を受け取ってから「あ、御免73の席に」との発言に、さっと室内を見渡すと、どうやら2人づつの相席になっていて、それが男女での座りにならないように席を決めているようで・・・納得、どうやら一見して男だと感違って、氏名確認して席を言い変えたのだねまあ、マニッシュな服装だったのは認めるけどなぁ・・・声ではよくある誤解だったけど、外見では久しぶりだぞ
 まあ、とにかく普通の表示が中型に表示変更したって事は驚きでしたねぇ



3月4日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)