こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年3月16日を表示

手作りお菓子貰っちゃいましたっ!

アトリエの生徒からの誕生祝いですっ(^^ゞ

 昨日のことです。午後アトリエで、自分の作品制作をしていたら、後ろでガラスをノックする音が・・・振り向くとそこには、満面の笑顔で、午前中に教室が入っていた中学生の女の子が立っていて、その手にはお母さんが手作りしてくれた故郷のブラジルのお菓子を持っていましたそれと、彼女の可愛らしいお手紙も・・・そして「少し遅れちゃったけど先生に誕生日プレゼント!」と言って手渡してくれましたお菓子はもちろん美味しかったけど、何よりその気持ちが一番嬉しかったっスありがとね



3月16日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)