こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年11月30日を表示

ウッドパズル

課題作品見本制作

 本当にお久しぶりですこの処ずっと新刊の原稿に追われてたので・・・今日とりあえず本編の漫画は完成して、後は表紙のみとなったのでやっと更新できます



 さて、この猫パズルは、糸鋸使って切り抜いたものをアクリル絵具でカラーリングしたもので、中学一年生の後期課題として見本制作しました実は、これ、裏返すと、猫のバックスタイルになっていたりしまして、真ん中の猫だけは、裏って事で、あっかんべーをしている様子を描いてみました
 これを見た中学生達がかなりウケテくれたんで、嬉しかったス
 そうそう、先日地元カルチャーのクラスのアシスタントの堀江さんも鈴木先生も風邪をひかれていたので、心配っス自分の先日まで、市販薬のお世話になってたりしたんで、辛さは身にしみて・・・体調不振なのって辛いですよね、皆さん健康に気を付けて本格的な師走を生きていきましょう



11月30日(月)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)