こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年11月2日を表示

弁当の印刷完成紙

10月25,26日の印刷完成紙です
 
 はい、てな事で、これがお弁当の蓋の裏側に付くとの事で、下の生成りのペーパーを弁当の外側に貼られたらしいんです
 でもって、この状態の(お弁当の裏に印刷する前段階の印刷物)ものが、司会の方に資料の一つとして、予め見せたところ、「おいしそうなんで、早く食べたい」と期待してくれたそうです



 他の方たちにも好評だったと、役場の生涯学習課の方に言ってもらえたので、ここは素直に有難い感想だと、喜んでおこうと思いました
 
 さて、冬コミですが、本日めでたくスペースが取れまして、とりあえず、しばらくは原稿制作にも力入れなきゃです



11月2日(月)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)