こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2017年10月5日を表示

展覧会の紹介????

桑嶋よしみ作品展
 
 2017年10月5日~17日まで静岡市葵区鷹匠2-4-40の亀山画廊にて開催中です時間は午前11時~午後9時(最終日は午後4時)水曜休館です



 桑嶋よしみさんは、県女流美術協会の仲間で、先輩の作家さんですが、ご本人も作品世界からの現れたような美しい方なんですよ今回は、1年かけて描いた季節彩る花がテーマとの事で、約30点の癒しの作品がご覧になれます


 因みに、漆も取り入れたグッズも販売してましたうさぎ好きとしてはこのコをどうしても連れ帰りたかったので、購入しました何とよしみさんの手元のと2点しか制作されていないので、嬉し恥ずかしペアでございま~ス値段も、1点もので、金箔使用の漆塗りブローチで、3000円なので、ちょこっと自分にご褒美気分が得られました


10月5日(木)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)