こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2017年10月17日を表示

展覧会の紹介!!

森田一男個展併設モリタユキコ作品展示~親子展~

 静岡市葵区七間町江崎ビル2Fギャラリーえざきにて今月13日~24日まで開催中の三軌会の巨匠の大先輩画家さんとその娘さんの会場に、行って来ました(今日は行事で授業が消えたので)作品は、社会派の大作で、青山社出版で、大家重夫著『シリア難民とインドシナ難民ーインドシナ難民受入事業の思い出』の表紙になった作品から、静岡、長野の風景画が19点展示されていました空がお好きとのことで、どの作品も吸い込まれそうな彩の空が、雨続きの憂うつさを一時忘れさせてくれる空間でした



 娘さんのユキコさんには残念ながら会えませんでしたが、本業はイラストレーターさんですが、陶芸やテキスタイルデザイン作品など、約10点余の明るく柔らかな作品が並んでました
 開館時間は午前10時~午後6時(最終日は午後4時)明日は水曜日休館です
 



10月17日(火)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)