こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2016年12月31日を表示

冬コミに行って来ました!!

2016.12.30東京ビックサイト

 昨日、何とか完成した新刊引っ提げ会場入りしました今年も可愛いドラミちゃんコスのちょめちゃんがお手伝いにきてくれましたその可愛さパワーと、声優さんなので、美声を活かしたコミュ力で売り上げに貢献してくれましたありがたや



 それから、スケブも頼まれたので、描かせてもらいました喜んでくれかので良かったスそれと、薄い本も、過去のものを大人買いしてくれた方がぽつぽつと来て下さる様になりまして、感謝しかございません来てくれた方、本当に有難うございました
 さて、今からやっと、年賀状制作に入れますなので、元旦にはお届けでいませんので、知人友人さまこの場で、ご免なさいしておきますね



12月31日(土)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)