こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2016年12月27日を表示

クリスマスカード2016

ドライポイントのイエスにゃリスト様とにゃリア様の版画です

 今年もアトリエのおまけに制作してもました
 実はさっきまで、冬コミの新刊を作ってましたなので、なかなか更新出来ませんでしたまた紹介しますので是非宜しく



12月27日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

話芸写に行って来ました!!

2016.12.22のレッスン

 だいぶ更新がズレてしまいましたが、先週の木曜に久し振りにレッスンに行って来たのですが、しばらく刻が流れたら、時間が30分遅い開始になってまして新幹線やら電車やらの乗り変えの時間計算に失敗してしまいまして遅刻するというアホ全快な失態をしてしまいました算数苦手な子どもたち、こんな大人になったらダメですよ
 



12月27日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)