こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2014年12月9日を表示

掛川ひかりのオブジェ2014

今年も教え子たちの作品の展示がありますので観に行って欲しいッス

 てな事で、12月7日から掛川市のメインストリートで開催している手作り感満載のイルミネーションのイベントに講師に行っている中学3年生名の作品と、小学5年生7名の作品が参加してます先日土曜日に展示に行きましたが、2番と19番とかなり離れた展示場所だったことや、防水キャップのコンセントが嵌められなかったり、タコ足配線が必要だったことに困っていたら、スタッフの方の有難いお助けがあったりと、まあ、本当に色々ありましたが、何とか無事展示できたので、是非観に来て下さいね
 それと、新刊の原稿も何とか無事印刷会社に入稿も終わりましたので、次は、限定グッズ作りに入りますね



12月9日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)