| 冬コミ1日目に参加して来ました! |
|
|
 夢印堂スペース
てな事で、写真がまた回転できずに横のまま載せます テクが未熟ですみません で、お待たせしましたちょめちゃんとの2ショトですが、今回はドラミちゃんのアイデンティティの赤いリボン型の耳をお家に留守番させて来てしまったそうですが、「お兄ちゃんと同じでネズミにかじられちゃたぁ」と言う事にしまして(笑)でも相変らずの可愛いさでした それと、本は残念でしたが、グッズはかなり完売が出まして 来て下さった方に感謝です
| |
|
12月29日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|