こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年4月28日を表示

もうすぐ4月も最後ですね・・・

イラストは色鉛筆による花で、ある女性に贈ったカードです

 お久しぶりの更新です新学期の始まって、しかも今年からは小学校にも講師に行く事になって、とりあえず元気なので、こっちもパワー必要なのと、教員免許更新の通信教育のテキストが届いたので、その勉強もしなくちゃで・・・あと二週間でレポート2本書き上げなくちゃだししかも、来月の三軌展作品と、再来月の県女流展の作品も描かなくちゃでぐちゃぐちゃなんで、なかなか更新できませんでしたでも、市販の鎮痛剤を常用し始めたら、腱鞘炎がだいぶ痛くない時間が持てたので、一時しのぎだろうがなんだろうが、体動かせるうちにやれる事やんなくちゃで、頑張ってます
 明日、三軌展の作品が搬入業者さんが回収に来てくれます今回は、前回県女流に出した作品にプラスしたカタチにしての出品なのですが、カスタムできる絵画目指してるので・・
とりあえず、又展覧会については必ず載っけてきますね



4月28日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)