| うさぎ天使と夜桜 |
|
|
 卒業文集に描いたカットでした 久しぶりの更新になってしましました 又図書館の本読まなくちゃ返却がぁぁぁだったり、三軌展に出品する作品の仕上げと、静岡県女流美術協会展の出品作を描いたりで、あ゛ 授業準備もしなくちゃだしで、日々ばたばたしとりました でも、母のデイの日に少しだけ時間取れたので、溜まったアニメDVDやらBDやらも見れたし まあ、極一部ではあるけど やっぱ現実逃避はしなくっちゃね てな事で、又しばらく更新がマチマチになるけど・・・あっそうかっ端午の節句のアトリエのおまけも作んなきゃね さて、カットについて触れてなかったので・・・これはペンとインクとスクリーントーンで描いた・・まっアナログな漫画カットですね 今年は桜が早くに散ってしまったけど、今は藤の花が綺麗でそれも素敵かと
| |
|
4月13日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|