こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年4月13日を表示

うさぎ天使と夜桜

卒業文集に描いたカットでした
 
久しぶりの更新になってしましました又図書館の本読まなくちゃ返却がぁぁぁだったり、三軌展に出品する作品の仕上げと、静岡県女流美術協会展の出品作を描いたりで、あ゛授業準備もしなくちゃだしで、日々ばたばたしとりましたでも、母のデイの日に少しだけ時間取れたので、溜まったアニメDVDやらBDやらも見れたしまあ、極一部ではあるけどやっぱ現実逃避はしなくっちゃねてな事で、又しばらく更新がマチマチになるけど・・・あっそうかっ端午の節句のアトリエのおまけも作んなきゃね
 さて、カットについて触れてなかったので・・・これはペンとインクとスクリーントーンで描いた・・まっアナログな漫画カットですね今年は桜が早くに散ってしまったけど、今は藤の花が綺麗でそれも素敵かと



4月13日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)