こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年11月22日を表示

話芸写にレッスン行って来ました!!

2013.11.21久しぶりのレッスンでした

 夏休み以来なので、とにかく遠州七不思議の語りのシナリオを残りの六本完成させたものを持って行きました今回は、今月末に盲学校で話芸写の公演があるとかで、そのレッスン作品も聞けたので、凄く勉強になったっスとにかく、地下に智繪先生のレッスンは嬉しい実演があるので、正に百聞は一見なのが実感できたっスそれと、もしかしたら、七不思議絵画展への夢を、ちゃんと企画していったら、話芸写の協力も期待できるかもなので、とにかくイメージ画もがんばって描かなくちゃですね・・・語りの方は、なかなか夜泣き石が仕上がりませんどうしても早口のナレーションの悪い癖を直さなくちゃっス



11月22日(金)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)