こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年11月20日を表示

アートグラスタンブラー完成作品

お待たせしました

 随分とお久しぶりになってしまいましたこの処の急な冷え込みで腱鞘炎が悪化してしまったのと、季節の変わり目は持病で疲労が酷くて、なかなか更新できませんでしたしかも原稿もネームがやっと片付いたくらいの駄目っぷりですよぉでも明日は久しぶりに話芸写にレッスン行けるので、嬉しいっスとりあえず遠州七不思議のシナリオも七本完成したので、後は語りとしてモノにしてくのみですがね・・・

 あ゛、さて、タンブラーの完成は、アクリル容器なので写真だと微妙ですが、子ども達は現在楽しんで制作しとりますよ中三だし、人生最後の美術作品かもだし、何より実用的なのもあるかもね



11月20日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)