こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2012年9月27日を表示

冷蔵庫が壊れたぁぁぁぁ(・_・;)

写真は同僚の音楽の先生のお宅で収穫したピーマンとナスで、先日頂きました

 さて、車もちゃんと復活して、その上、こんな美味しい採れたてお野菜を・・と有難い日々だったんですが、火曜日の夜から、急に冷蔵庫のパワーがガタ落ちで、冷凍室はギリ氷が残っていたおかげで何とかですが、冷蔵室に到ってはかるく冷房の部屋程度になってしまいました翌水曜日に、午前中母を漢方医に連れて行った帰りに急去電気屋に行ったけど、ウチのは定位置的に左開きのでないと無理なので発注掛けたら何と10日も掛かるとの事なので、それまでは冷蔵庫の整理を少しっつしつつ、お買い物の時にサービスの保冷用氷をちゃっかりほぼ毎日貰って帰って、冷蔵室に入れて凌ぐっきゃないっスそれにしても、瓶詰め物が多くて、腱鞘炎の手で開けなくちゃが辛すぎっスもっとちゃんとこまめに整理しときゃよかったけど、ズボラが災いしてるから、自業自得かぁ
 あ゛、でも作品見本もちゃんと製作しつつなんで、昨夜デザイン時計が完成して、今日の授業で生徒に見せたら、やる気倍増してくれたんで、よしですなまた載せますね



9月27日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ご注文とお支払い方法 | 管理


(1/1ページ)