こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2012年8月3日を表示

話芸写レポートでっス!!

2012.8.2今夏二回目のレッスンです

 今回は、前回と打って変わっての多人数でのレッスンでしたが、かえって、他の人の語りが聞けたのと、緊張であがってしまった時の対処についてのアドリブの必要性とかとにかく得るものは多かったっスそれに、プロローグの余韻的な部分を「白身の部分」といった指導とか、今回プロの声優目指している美少女2人もいたので、「あはっ」とかの笑う台詞はアニメには必需だとか、語りには芝居的要素を必要とする話など、盛り沢山で、ネタに否、勉強になったなぁと思いましたでも、情けないのは自分のビビりっぷりっス環境の動性ひとつで暗唱が吹っ飛ぶんだから始末に悪い鉄の心臓プリーズって感じっス
 でも、今回は、自分の創作を二本持っていったので、先生に渡して来たけど、ちゃんと語りの原稿っぽくなってたかが、未だに不安っスが、いつか、ドラマCD付きの絵本を出したいってのが切っ掛けだったけど、今はむしろ、自分が演るよりか、話芸写のレッスン生の方たちに演ってもらいたい願望のが強いっスね
 そうそう、夏コミに、メイド擬人化ドラミちゃん復活しますよ今回ちゃんとチョメちゃんに売子お願いして来れたんで、又キュートな彼女に逢えるんで、8/10夢印堂においでませっっっ
キュートと言えば、今日は超可愛い女の子達を描けたんで、メチャ満足ッス美少女賛美派を高校時代から公言していたが、やはり、その理念は今も変わらずだぁぁぁ...っと変体復活かぁ
 それから、ランチのとき、霊感の強い娘がいた事もあって、心霊体験談に華が咲いた、実に夏らしい充実感をも味わえました...



8月3日(金)01:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)