| 話芸写に行って来ました!! |
|
|
 2012.8.23のレッスン
この夏休み最後のレッスンに行ったのですが、駅のパーキングがこの日に限ってどこも満車で、第三駐車場まで行ったのが新幹線出発5分前で、今までに無いくらい走ってギリ乗り込んだんスけど・・・お盆帰省ラッシュのせい でもって、何とかたどりついた話芸写でした それで、何と12月の1,2日に横浜の人形の家で話芸写の無料ライブがあるんですよ 一応母の様子にもよるけれど、出演にエントリーをお願いしてますが、いかんせん時間が無いのと、人数が30人以上いるそうなので、2日間で2時間づつとの事まなので、どうなるかはわかりませんが、頑張ってみたいと思ってます ちなみに、会場へは入館に必要な300円はかかるそうです それにしても、智繪先生の舞台についてや、演技の指導は、感動ものでした それから、桜子ちゃんも相変わらずの可愛さで、幸せっした
| |
|
8月24日(金)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|