こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2012年8月24日を表示

話芸写に行って来ました!!

2012.8.23のレッスン

 この夏休み最後のレッスンに行ったのですが、駅のパーキングがこの日に限ってどこも満車で、第三駐車場まで行ったのが新幹線出発5分前で、今までに無いくらい走ってギリ乗り込んだんスけど・・・お盆帰省ラッシュのせいでもって、何とかたどりついた話芸写でしたそれで、何と12月の1,2日に横浜の人形の家で話芸写の無料ライブがあるんですよ一応母の様子にもよるけれど、出演にエントリーをお願いしてますが、いかんせん時間が無いのと、人数が30人以上いるそうなので、2日間で2時間づつとの事まなので、どうなるかはわかりませんが、頑張ってみたいと思ってますちなみに、会場へは入館に必要な300円はかかるそうです
 それにしても、智繪先生の舞台についてや、演技の指導は、感動ものでした
 それから、桜子ちゃんも相変わらずの可愛さで、幸せっした



8月24日(金)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)