こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2012年12月3日を表示

話芸写プチ語りLIVE2が無事終わりました!!!

何と両日共立ち見が出る程の大盛況でした

 ちなみにこれは楽屋のモニターからの開演30分くらい前に撮った会場の様子です



 とにかく母と車椅子を愛車に乗っけての横浜で、途中SAで夜用のオムツパットをリハビリパンツに履かせてから、横浜に着いたのだけどマラソンの為の大渋滞やらカーナビあってもちゃっかり迷子になったりで、4時間もかかってしまったけどでもスタッフや関係者、そして出演メンバーが寛大でいてくれたお陰様で、何とか母も観劇できましたそれに、母の付き添いをやってくれたいとこにも夢印メンバーのはっちゃん家族揃って来てくれたれんちゃんにも大感謝ですそして、楽屋では小さいモニターでしか他の演者さんの語りが見れなかったのは残念だったけどその分、可愛く美しくプロのメイクさんの手によって変わっていく役者さんたちを間近に見れたし、初舞台だったけど、何とか噛まずに出来たとおもうので、良かったっすそれに、智繪先生も麻未先生、りえさんも母のところまでわざわざ来てくれて励ましの言葉とハグを下
本当に有難うと何度言っても足りないくらいな一日でした



12月3日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)