こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2012年11月22日を表示

原稿入稿できましたっ!!

ちなみに写真はステンシル原画で、「京都」のシルエットイメージです

 お久しぶりの更新ですお待たせしました・・・って待って無いですよねでも、6日に冬コミの通知が届いてからこっち、20Pの薄い本ですが、某印刷会社の早め入稿の割引サービスを見て、即ネームを原稿用紙に地下描きで、何とか今週月曜には発送したのですが、久々の表紙をフルカラーで描いたのだが、タイトルロゴを時間の関係で、思いっきり手描きでやっちゃいましたしかも、ちゃんと割引内容をチェックしてなかったのか、どうやら又早とちりして、印刷のセットメニューのチョイスをミスって、結局再度印刷代の不足分を振り込まないといけなかったりと、昨日までばたばたで、やっとこうしてPC開けた訳ですしかも、又お知らせしますが、静岡県女流美術協会のチャリティー小品展も今月末からあったりするので、そっちの手続きやら作品の委託発送やらもあってやれやれですでも、今回は、描き下ろし作品では無く、グッズのみ出品しますので、宜しくお願いします



11月22日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)