こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年7月24日を表示

のびのびうさぎ

ウチのアトリエをお休み中の女の子に送った葉書でっス

 てな事で、今日から地デジになってまいましたねウチは、大小含めて3台テレビがあるんですが、実はちゃんと移行出来てるのは一台のみっスもう一台はアナログですが、残りのは地デジのはずなんですが、設定が難しくてどうしても移行が出来ず困ってますとにかく、ぼつぼつと時間掛けて何とかするしか無いなぁしかも、今までテレビ愛知でテレ東系のアニメ番組見れてたので残念っス有料でなら何かあるらしいが、電気関係苦手なのでよく判らんっス調べるにも情報多すぎて、どれがどうかチンプンカンプンだよぉぉぉこういう時に、詳しそうな人が近くに欲しかったなぁとにかくのんびりと何とかしてくっきゃないかぁ



7月24日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)