| ネズミ捕りに合ってしまいました(-_-;) |
|
|
 折角なんで、画像はステンシルデザインの桜と風景っス
今日通勤途中で又やっちまいましたよぉぉぉ 島田警察署の取り締まりに笹間ダムを横に見つつのどかな地名トンネルを過ぎた先で、思いっきり出合っちまいましたよ まぁトンネル前で、ハザードで知らせてくれてた対向車にすれ違ったンスが、しかも直前でレーダーも反応はあったんスが、既に遅かりしで、ついぼーっとしていた自分が悪いんですがね やっぱ慢性の睡眠不足がいかんのかなぁ 一度でいいから四時間半以上睡眠とってみたいっすが、母のオムツ換えもあるし、家事もやんなきゃだからどうしても5時半までには朝も起きんとだよね 洗濯機回すのもピークの七時台だと節電にならんらしいし、浜岡原発も止まっちゃったしね でも来月にゃ出品しなくちゃの作品もあるし頑張んなくちゃだね 今度出勤の日にゃ無水カフェインだけじゃなくドリンク剤も併用しとこかなぁ まっ負けるもんかぁぁぁ
| |
|
5月20日(金)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|