こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年5月15日を表示

三軌展に行ってきまして・・・

てな事で、とりあえず報告っスなぁ

 さて、話芸写に行った帰りに川崎から六本木まで足を伸ばして行って来たんスがねまぁタイムリミットが個人的にあったんで、1時間も会場に居られなかったんスが自分の作品は、入口入ってすぐ左の14室の展示でしたが、縦長の作品を縦に2点の陳列なんで凄い高さにわりと細かい表現してたりする部分が行っちゃってるのが残念でしたいっそ、作品の上下が逆の展示の方がまだ良かったかもっスが、贅沢は言えませんねさて、実は当日すぐ裏のあたりでインタビューされているピンクのサマーセーターの男性が立っていて、聞き覚えのある声だなぁと、声フェチの自分としては気になってさり気なく見に行くと、何とラジオやテレビで活躍されている吉○照美氏が、明らかにご本人の自画像的作品の前で、語られていましたが、メガネをかけていなかったんで、一瞬ご本人だとは思えなかったぐらいでしたが、展示早見表を見直すと、やはりご本人だったようで、しかも自分と同じ会友だった事に驚きました
 ちなみにこの後それぞれ地方巡回展もありますが、選抜なので一同に介して観れるのはこの東京のみなんで、観てやって下さいね



5月15日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)