こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年11月5日を表示

粘土ミラーフレームの見本用作品ですっ!

授業で中学二年生に制作してもらうべく、サンプル作品作りました

 11月に突入しまして、後期の授業開始になりますが、一応超軽量の紙粘土とミラー付きのベースフレームを使って制作してみましたサイズは約20センチ四方で、立体になって突起部分はだいたい4センチほどが最大になります地球と夜の街と猫と木蓮をモチーフにしてみましたそれと、少し粘土に余りが出たので、猫と犬のブローチも作ってみましたこの課題は、男子の食いつきが良いっスねアイディアより先に粘土を触りたいらしくて、すぐにとっかかりましたよっ

 さて、前回のコミケの情報ですが、まんぼーちゃん有難うねm(__)m確かに日付が入ってませんでした2日目の30日金曜日でした一応修正も入れておきましたすみませんでも、まんぼーちゃんが夢印堂のHPにも情報載せてくれたようなので、そっちのチェックもヨロシクっスちなみに、在庫の漫画も少しだけど読めるようになってるよっ
 



11月5日(土)10:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)