こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年11月18日を表示

教育会館フェスタに作品出品しまして・・・

榛原郡の教育会館2階ホールに明日11月19日に行われる教育会館フェスタに出品します

 作品は、今年6月に静岡県女流美術協会展に出品して、グランシップに4日間だけ展示した作品で、「Custom Earth」というものですこの作品については、いろんな不思議を取り込んでみてますんで、自分なりの不思議を探して楽しんで観てもらえたら嬉スですでも、中央に突起している箱型の部分については、実は今日友人と常葉美術館に木津文哉のトリックアート展観にいってきたのだけど、年配の方々の集団が来ていて、目を疑う光景を目の当たりにして来たんで、自分も一抹の不安が過ぎってしまったんだけどそのひとりの女性は、「本物みたいだけど絵だったのねぇ」と言いつつも、作品に手を触れないで下さいと書かれたプレートの前で、ぺたぺたと触ってたんですねぇ・・・もしかしたら、自分の作品もあのペタペタの対象になっちゃうのかもっスねでも、逆にそのくらい興味を持って貰えたら嬉しいかもですね
 あ゛、ちなみに、背景の一部は、奥大井の寸又峡に向かう道からイメージしてます
 明日は悪天候らしいですが、榛原高校のすぐ側なんで、良かったら行ってみて下さいね



11月18日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)