こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年2月11日を表示

今年もチョコ有難うございました

大分からわざわざ送ってくれた妖狐さんに感謝ス
 
 いゃあ、今年もバレンタインのチョコを送ってくれたんで、のっけますねどーも2月と言えば節分がメインのイメージが先行して、お菓子会社の陰謀的イベントは忘れがちだった自分に、毎年メッセージカード付きでおもしろチョコで渇を入れてくれる彼女に感謝(笑)スな



 ちなみに、このチョコが宇宙っぽくて、妙にリアルな月と地球をプリントしたものや、不思議な色使いの惑星に喩えたチョコが珍しくて感動しました妖弧さんには来月何か面白いお返しを考えておきますね
 
 ところで、この処どうも持病のバセドウ病が悪化してるみたいで、のどの違和感っていうか痛みがね・・・風邪とかと違うのが、この痛みは筋肉痛に近い感じで、実際に腫れてくるのが見えるので、なるべくタートルネックで傍からわからないようにしてますが、疲労が酷いのでキツイスな・・・今テキスタイルデザインを頼まれていたりしていて、夜に制作していたりしてたので、つい意識*失うようにそのままうたた寝したりして、睡眠まともに取ってなかった自分が悪いんだけどね
でも、周りに迷惑掛けないように何とかしないとねがんばって体調管理もしなくちゃだな



2月11日(木)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)