こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年12月26日を表示

木版画 龍

アーカイブ作品 2005

 この作品は、女流美術協会の新春小品に出品したもので、サイズも額を含めて約A3ぐらいのもので、多色木版による作品です。紙自体が黒なので、版木は線彫りなんですよそれで、水性の絵具で着色をパーツごとしていって刷るといった工程で制作しています。これは、いつもの竜では無く、東洋の竜ですねぇ。

 さて、早いもので、もうクリスマスも終わってしまいましたねぇ今度は年賀状やんなきゃ(えっ遅いっ)でも、今日も部活指導ってことで、なかなかちゃんと時間取れなくて実はこれから手を付けるんですなぁ
 でも、顧問の先生が手作りのカップケーキをくれたんで、朝から又軽い耳鳴りがしてしんどくっても、なぁんかパワー貰っちゃいましたよ女の子の手作りお菓子ですぞっいや、感動的に美味しでしたよはっヤバイっオヤジモード全開だぁぁ
 て、ことで、とりあえずがんばって明日を生きますかぁ

 



12月26日(金)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)