こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年12月28日を表示

お●くの聖地に行ってきました!

冬コミに出没してきました

 はいっ、今回は、一般ですが、朝アトリエの仕事が終わってから新幹線で東京に向かったので、正午過ぎに八重洲に着いて、そこから直通のバスでビックサイトにGOまあ初日だし、昼をまわってからだったので、比較的行列に・・・ってことはありませんでしたが、これはバス乗り場の様子ですが、やはり人だらけでしたねぇちなみに、今回から会場に献血が来てました時間があれば・・と思いましたが、あまり余裕無くて、結局目的の申し込み用紙の購入と、画材購入して帰りました。日本の古典装飾の本とか、紙のまとめ売りに海外編の背景カット集を格安で手に入れる事ができたのはラッキーでしたが、お土産を買う時間無くて残念でした



 そうそう、帰りの新幹線からあまりにも綺麗に富士山が見えていたので撮影してみたところ、走行中にも関わらずこの写りでしたので、のっけてみました
 さて、次は新年になるかもですね何か先日飯島愛ちゃんが亡くなったニュースを目にして、命の事をこのごろよく考えます。この世に存在している時間にもっともっと作品を残して旅立ちたいと、日々の多忙の中、やたらと焦りまくりですが、とりあえずそんなジレンマは胸の中に留めて、明日笑顔で一歩づつだなっ。
 では、良いお年を



12月28日(日)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)